garbage

日常.趣味.動画の裏話を垣間見れ〼

#0 経緯

どうも、damと書いて「だむ」と言います。

こちらの【hatena blog】さんを利用して文字を綴るのは実は二度目ましてなのです。知る人ぞ知る。

前回は自分のユニット活動である【CROWRYCROW】(クロウリィクロウ)の傍らとして書いていたのですが、全くと言っていいほど投稿が滞ると言う己の怠惰さが露見してしまったのです。
その様な事があった手前、継続することが苦手なくせに改まって個人ブログとして開設するに至った経緯を少しばかり話しましょう。



単刀直入に言うと、「時間があるから」です。
ここでお初にお目にかかる方は疑問符が付くでしょう。どういうことだってばよ。
簡潔に言いますと、自分は仕事を詰め込む性分でして隙あらば予定を詰めます。そんな自分がこのご時世のなんちゃらウイルスのせいで時間に余裕が出来てしまったのです。ワーカーホリックな自分にはかなりの大打撃。
自分は【時間は有限だ。日々己の為になる行動を。】と言うのを日々掲げており、その空いた時間に習慣づく何かをしようと思い立った次第で、ふと

「そうだ、ブログ書こう」(脊髄反射)

とか何とか。
実に安易で愚直な脳内メカニズム。
時は金なり、善は急げとは言うものですね。




そんなこんなで黒歴史生産ゴミ箱サイト通称【garbage】が誕生した訳です。はい。
自分は日本語が未だに上手くは無く、文字を綴ると言うのが不得意な上に何だか小難しいことをつらつらと羅列させてしまいます。
それらの駄文を拝見した際には思考回路の電源を切り、脳死を確認した上、脊髄が反射した言葉でコメントを下さい。(訳:気軽に見て、適当にコメントしてくれ。)


あ、更新頻度は気まぐれですが遅くても月一更新はしたい所存。ガンバリマス。

ここまでの長文御一読頂き感謝です。
また次回お会いしましょう。