garbage

日常.趣味.動画の裏話を垣間見れ〼

#04 今年もこの季節がやってきました

ゲーム実況者って元々顔隠してるもんだと思うんですけど、あえて初手から顔出しすることにより弱点を無くし徐々に顔出しNGにして行くと言う前衛的な行動に定評のあるだむです。
どうも。



さてさて、ここんとこユニットの定期イベントが決まったり、新衣装お披露目したり、新しいスタッフがメンバーに入ったりと目まぐるしく1月が過ぎて行き、2021年快調のスタートを切ったのではないでしょうか。先日、踊ってみたの動画も投稿しましたが見てくれましたか?1日5億回ぐらい見てくれると嬉しいです。
…とは言え踊ることに苦手意識があるのは変わらずなので自分の踊ってる姿は見るに堪えないですな。(踊るのは楽しいんだけどね)


話は少し変わりまして、またちょっと大きい買い物をしちゃったんですよ。ついに…

「「「【Adobe Premiere Pro】」」」を買ってしまいました!!!!


…いや、なんそれ。
大半の人が思ったでしょう。簡単に言うと『YouTuberや実況者がよく使ってるめちゃくちゃすんげぇ動画編集が出来るソフト』です。
正直、編集ソフトなんてピンキリなので無料ソフトでもいいものは沢山あります。
ははは、だむさん奮発しちゃった。
宝の持ち腐れにならないよう存分に使いまくってやろうと今から意気込んでおります。
とは言えまだ手元には無いので触ってみない事には始まらないのですが、昨年よりは動画編集が格段にグレードアップすると思うので楽しみに待ってて下さいね。



あと、個人の活動としては最近は試験的に実況配信をするようになりました。
本音を言えば、ちゃんと毎週何時に配信します!っと予定が組めればいいのですが、職柄難しく不定期になってしまうのはやむを得ないのです。
と言う理由から配信向きでは無い自分ですがリアルタイムで皆と会話したり臨場感を味わうのは好きなので、今後もゲストを交えつつちょこちょこやってこうかなって思います。
動画投稿も編集ソフト買ったんで、毎日実況動画を投稿出来たらいいなぁぐらいのモチベです。頑張るぞい。




そういやタイトル回収してなかったわ。
今年もこの季節がやってきましたね!!!
そうです!!!!!

血のバレンタイン】に決まってるじゃないか!!!!!!!

僕の推しである、ハリー・ウォーデン(殺人鬼)が出演されてるホラー映画ですね。バレンタインの催しに浮かれるリア充を次々に惨殺していく炭鉱夫の話です。ん~可愛い。ハート型の入れ物に心臓をプレゼントしちゃうんですよ。
はい、可愛い。

冗談はさておき、バレンタインだ~!
この時期にでる有名菓子店の限定チョコを買い漁って食べるのが本当に好きなので今年の新作を楽しみに街をぶらぶら歩きたいと思います。
この時期の限定品ってパッケージが可愛いし、美味しいしで本当にバレンタイン最高。
皆は誰かに作ったりあげたりするんですかね。
自分はお菓子をダークマターにしちゃうので手作りは中学生で卒業してます。
なんにせよ、俺は男性諸君の味方だ!
チョコの数なんて気にすんなよ!!ははは!!

f:id:damdam1945:20210202062142j:plain





なんやねん、このオチ。
んじゃ、また来月のブログで。