garbage

日常.趣味.動画の裏話を垣間見れ〼

#03 あけました

健康児になりたくて1年間エナドリ禁止を掲げるも煙草を解禁したのでプラマイゼロになったことに定評のあるだむです。はい。


前回のブログ更新したの何日前やねんって見たんですけど、去年の5月て。5月だけ頑張ってる。ウケる。(ウケない)
…と言うのも、その時期リモートワークだったり、そもそも仕事が世間のパンデミックのせいで休業だったりで家に縛られていた為時間があったんです。インドア派根暗陰キャなのでリモワは大歓喜でした。ひゃっほい。
何日も陽の光浴びなくても生きていける人種だったので全く苦じゃなかったです。家での仕事は結構好き。(家で過ごすの好きなので)

とは言え、2020年はそのウイルスにかなりの打撃を貰い思い描いていた計画が駄々崩れになってしまったのです。当初やりたかったことを満足に出来なかった分2021年では、存分に謳歌したいと思います。まだまだ試行錯誤している段階ではあるものの確実に前に踏み出しています。今後も長い目で皆さん見続けてくれると有難いです。

この長~~く更新しなかった期間自分自身に変わったことがいくつかあって、その1つに【名前の表記】を変更しました。元々は「dam」と言う英語表記だったのですが「だむ」と言う平仮名表記に。前のブログにも綴ってるんですけど、某カラオケ機器と全く同じ綴りで検索引っかからいとか諸々の理由でしれっと変更しました。
表記を変えど、打倒、某カラオケ機器である目標は変わりないです(?)

あとは、5年程使っていたパソコン君を買い替えて3代目パソコン君に移行しました。現ナマきっかりかかえてPCショップに向かいました。まあまあ、大きい買い物で財布が寂しくなれど幸福感に満ち満ちていましたね。未来への投資と先を見据えれば安いもんです。うんうん。
パソコン君の話も深くしたいのですが、それはまた次回にでも…。

あとは、ユニットでの活動も頻繁に今後はなりそうで昨年の減速してしまった速度を取り戻す勢いで行きます。


大まかに言うと現状こんな感じ。
自分は好きなもんや、やりたい事が沢山ある且つ、全てが欲しい強欲さを兼ね備えてるので時間がかかれどやりたいことやらないと死ねないんですよね。早く死にたいとは思うんだけど、矛盾してるよね。はは。
天変地異が起きても、死ぬ命運だったとしても自分はやることやるまで死ねないので抗っていこうと思います。ってことで、今年の個人的な目標をここに記して今回のブログを終えます。

~2021年 だむさんの目標~

① 健康第一
② ゲーム実況を開始する
③ 生きる

完遂出来るように精進します。
それじゃあ、また次回のブログで。
これからも宜しく。


f:id:damdam1945:20210117060432j:plain