garbage

日常.趣味.動画の裏話を垣間見れ〼

#1 先日のお知らせ配信+α

名前をdam表記にすると某大型カラオケ店に検索ヒットしてしまい名前表記ミスやなって常々思いながら生きてます。

どうも、damです。


タイトルにもありますが、先日(2020/05/10)のツイキャスの30分枠で話しきれなかった事をここに追記したいと思います。(今、初めてブログ便利やなって思いました)
怒涛のお知らせ3点盛りをかましましたが、皆さん如何でしたでしょうか?存じ上げない方に今一度簡潔に言いますと、

Instagram

②このblog

③個人YouTubeチャンネル

全て同日に設立しました(震え)


ええ、皆さんの言いたいことを代弁しましょう…。


「いっぺんにやり過ぎとちゃう?」


お答えします。

うるせぇ~~!!!好きにやらせろ~~!!!

です。
遅かれ早かれいずれはしようと思っていたのが、たまたまこの時期だったと言うだけなんですよね。
きっと無理しているだろうとか、心配して下さる心優しい方々がいらっしゃることと思いますが、ご安心を。全て自分の出来る範囲で事を成し遂げる所存ですので。向いてないなって思ったら綺麗さっぱり辞めます。それぐらいの勢いで始めました。


それに自分としては遅すぎたのです。
これら全てを設立することが。
元凶は自分の卑屈さにあるのです。如何せん自己をPRすることが苦手な上に自己肯定出来ず、自己価値もド底辺なもので中々踏み切れずにいました。
それに仕事に没頭することを言い訳に今までのうのうと生きてきた自分の惰性にも呆れ返ります。(自分に自信持ちてぇ~~)


まぁ、要するに「以前より前向きになった!」と言う解釈が一致ですね。目標やすべきことが増えると俄然燃えます。楽しいです。記録として残せるように。文字や動画を死ぬまで刻み続けられますように。


これから応援して下さると嬉しいなぁとか思ったり。再古参語ってくれや。ではでは、紙面が尽きて参りましたのでこの辺で。ここまでの長文、御一読頂きありがとうございました。
また次回お会いしましょう。